約8ヶ月間お世話になりました。ありがとうございます。
相互してくれた方、仲良くしてくださった方、このブログに足を運んで下さった方、
ありがとうございました。

今更ながら、移転という形にさせて頂きます。すみませんでした。
bannar16.png別窓です
改名もし、今は「まっちゃん」と名乗らせて頂いてます。
また、相互をしてくださる方がいましたら、そちらのブログにコメント、もしくはメールを下さると
嬉しいです。

追記10/19 管理人風悸 遙

何かありましたら(*=@)▽
a_lazy_xxx*yahoo.co.jp
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 閉鎖 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

k

Author:k

カウンター

666hit さいとうたん、700hit 1234hit 凛さん キリリク報告ありがとうございました。 キリリク描けなかった凛さんすいません。 メールを頂ければ即行でお描き致します。 ※現在はキリリクは行っておりません。

お疲れ様でした。

一トンの重さ/黒須 ユズル様

